愛媛戦展望

前節、我等がザスパ草津はお休みのため気楽にネットで各チームの状況を確認していると

なんと愛媛が柏に勝っているじゃないですか?
 (うちは一度も勝ったことないのに)

もちろん我等がザスパ草津と違い長い歴史をもつ愛媛に対し決して見下しているわけでは
ありませんが、正直ちょっと驚きました。このところの好調が本物であることを証明した愛媛
と残念ながら勝ち点差6と引き離されてしまいました。

土曜日になんとか勝利をもぎとり、勝ち点差を0にして食らい付いていこうという目論見が早く
も崩れてしまいました。こうなると明日の試合は引き分けではなく勝利を目指さなければなり
ません。

J’sGoalのプレビューでも伊藤さんが吼えまくっています。はじめてじゃないですか、こんなに
煽りまくっている記事は。

驚いたのはついにマーロン登場ですか?明日はわくわくがいっぱいの予感~!
がんばれザスパ草津!勝利を目指して!

伊藤さんと言えばあさひ群馬にて草津のコラムを書いていますが、今回は籾谷選手を取り
上げています。このところイベント要員と化している籾谷選手ですが、応援しているファンや
自分自身のためにも奮起してピッチで活躍してほしいものです。
[PR]
Commented at 2006-10-21 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tbum3396 | 2006-10-20 20:23 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)