人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーリー高田!キタ~!!

こんにちは。本日はFM群馬「オーレザスパDX」公開収録に2週連続で行ってきました。
先週に引き続きクラブエアーは満員御礼の盛況でした。みんな新戦力に興味津々なよう
ですね。(^^: (女性ファンの熱い視線が多かったかな)

収録の方は、明日の放送を聴いてもらえば分かると思いますが、高田選手は好青年の
印象でした。サッカーに対して真剣ですごく真面目な方とお見受けしました。ぜひとも我
等がザスパの救世主となってくれるのを期待してます。しっかり応援しまっせ!

収録後のオフレコトークでは、佐田選手とのナイスな出会いに場内は大爆笑でした。
高田選手は、佐田君の怪我についてぜんぜん知らなかったそうです。明日の練習で
一言「ゴメン」と言うそうです。チーム内の結束は大丈夫かぁ!(笑)
by tbum3396 | 2006-01-12 22:26