中日ドラゴンズ優勝!

実はファンだったりする中日ドラゴンズがひっそりと優勝してました。地上波での放送もなくネット
で結果を知りましたがNHKのBSでは中継があったみたいですね。当日に決まったようで知り
ませんでした。

なぜに群馬で中日かと言うと、実はオズマのファンだったんです。(某巨人の星というアニメね)
星一徹や伴チュウタ(名前忘れたよ)も最後は中日だったんですよ。

その中で「中選手」という名前が出てきて群馬出身ということでビックリ。一応、首位打者も取って
るし中日の監督もつとめられてます。郷土の先輩が大好きなアニメで出てくるなんて凄くない!
ということで隠れ中日ファンということです。ちなみに親父は巨人、兄貴は阪神ファンという家庭で
育っております。(^^: 兄貴、今年は悪かったな。
[PR]
by tbum3396 | 2006-10-11 21:53 | その他 | Comments(0)