J2第43節、仙台対草津

ザスパーク観戦予定が義母の見舞いのため不参加となり携帯で途中経過を確認すると1-2
で前半終了。後半に望みを託すもFM群馬の速報で2-5という結果を知りました。

せっかく先制するもボルジェス×3、ロペス、チアゴと仙台の外人トリオにやられまくってしまい
ました。ユアスタは草津にとって鬼門となっているようです。仙台のみなさん、来期もよろしく。

齋藤選手が初得点でしょうか?おめでとうございます。チカも意地の1得点でよくがんばりま
した。来週はFC岐阜を迎えて天皇杯3回戦です。気持ちを切り替えていきましょう!orz

満身創痍の草津ですが去年から比べれば進歩していると思います。急に勝てるほどJ2は甘く
ないでしょう。今はこの困難を耐えて一歩一歩前に進むしかないと思っています。

私に出来るのは敷島に通って選手の後押しとなるべく精一杯の声援を送るだけです。

決して強くはないチームですが、これからも地元のチームを応援していきます。

遠く仙台まで応援に行かれた同志のみなさま、お疲れ様でした。次回は久しぶりのサカラグ
です。初心に戻って楽しく応援したいと思います。
[PR]
by tbum3396 | 2006-09-30 20:58 | ザスパクサツ群馬