J2第42節、草津対湘南

またしても連勝はお預け。いつになったら・・・。

今日は敷島にて対湘南戦を観戦。前節の対横浜戦の力強い勝利を見せられたサポは今日
こそは連勝!の気持ちで試合に臨みます。試合前に高田選手のJ2通算50ゴール&250
試合出場のセレモニーが行われ高田選手のお子さんから花束の贈呈や今シーズン最後の
ナイターということで花火がありました。(結局、打ち上げられた花火のように大輪の花は咲
かずじまい)

惜しいチャンスはあったのですが(跳ね返ったシュートを押し込むだけの場面もありましたが)
両チームとも決定力を欠き0-0のスコアレスドローに終わりました。

 草津        湘南
13  シュート数  12
3   コーナーキック  9
18  フリーキック  20
14   ゴールキック 15

イエローカードが草津4枚、湘南2枚。(草津は山崎、吉本、島田、チカ)
次節、島田が累積で出場停止かな。

ほぼ互角の戦いではあったが草津に得点の香りは・・・・。交代が吉本に代えて佐藤だけとは
中盤を抜いて3トップでも良かったんじゃないかと素人は思うのですが?監督どうでしょう?

湘南#19石原のDFの裏への突破はお見事。(いつかは地元に帰ろうね)

ホーム戦でのドローは負けに等しいと言いますが、勝ち点1は拾っていますので次節の仙台
戦でぜひ一泡吹かせてやって下さい。ユアスタでの勝利は・・・。引き分けは・・・。orz
がんばりましょう!次節はザスパークにて観戦予定です。
[PR]
Commented by てつごろう@ヨタ日記 at 2006-09-28 00:01 x
Jリーグ公式記録によると島田は7枚目でセーフのようです。
次節も出場停止は佐田選手ただ一人です。

Commented by tbum3396 at 2006-09-28 19:17
てつごろう@ヨタ日記さん>
ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
仙台戦では島田選手が大活躍してくれることを祈るばかりです。

それにしても佐田選手がいないと攻撃に厚みが出ないと思った試合でし
た。ここは十分休養してもらって天皇杯から元気な姿を見せて欲しいも
のです。
by tbum3396 | 2006-09-27 23:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)