J2第41節、横浜対草津

やった~!!やりましたよ!横浜相手に2-0!

国立に参戦されたサポのみなさん!めでとうございます!こちら前橋のザスパークでも勝利の
瞬間は沸きに沸いていました。(^^: 前半を0-0で凌いで後半10分に依田に代えて吉本。
今日は早めのカードを切る植木監督。すると後半17分、佐田選手がゴール前で粘って振り向き
ざまにシュート!ゴール!! 待望の先取点を上げることに成功。

しかしまだまだ時間はたっぷり残っています。更なる得点が欲しいところで後半26分に大田に
代えて佐藤!今日は積極的な采配を見せる植木監督ですが、見事その期待に応えた佐藤は
その直後、ペナルティーエリアに相手DFと競り合いながら侵入を図るともつれて倒されます。
いつもですと流されるのですが今日はPKをゲット!相手DFは一発退場です。(いいぞマチ
ャ!今後も頑張れ!)

PKを蹴るのは、我等が10番島田選手!落ち着いてこれを決めて2点目!!!ザスパークに
こだまするオー島田~ララララララー!(島田コール)最高潮!

その直後に高田に代えて中井を投入する植木監督。逃げ切りを計ります。そしてロスタイム4
分の表示が出ます。いつもより長く感じた時間とともにその瞬間は訪れました。試合終了!
横浜を無失点で完封しました。今季の目標10勝に後ひとつに迫る9勝目を上げました。

試合後のサポへの挨拶時になにやら髪きりの儀式が執り行われたようですが犠牲者はGKコ
ーチの山岸さんでしょうか?楽しげだいねぇ、大いに笑いを誘っていました。

f0035443_1761280.jpg

イエローカード>
齋藤と佐田に1枚づつ出て佐田君は次節累積で出場停止です。齋藤選手は異議によるカード
でしょうか?プレー以外のところで貰うのは如何なものかと。キャプテンマークを付けているの
で責任感からの異議だとしても貰いすぎだよ。(泣)DF陣が大変なときなんだからさ。
[PR]
by tbum3396 | 2006-09-23 17:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)