J2第40節、柏対草津2-0、完敗。

リカルジーニョ!リカルジーニョ!1アシスト、1ゴールの活躍を見せたリカルジーニョにやられ
て前回に続き敗戦。得点を上げた北嶋選手と共に柏の攻撃陣の中心を抑えることが出来ずに
完敗でした・・・orz。

反対に草津の攻撃は、柏の鋭い出足に形を作れずDF間でボールをまわさざるをえないような
展開になりパスカットを許してカウンターを食らったりで見せ場を作ることが出来ませんでした。

このくらい力の差があると敗戦も致し方ないと思えてきます。(泣)

柏の蔵川選手(元ほりこし)の活躍がなんともいえず。よかったね蔵川。

現地応援組のみなさんお疲れ様でした。完全アウェーの中、選手を鼓舞していただき感謝いた
します。またザスパークにお集まりのみなさん来週も共に応援よろしくお願いします。

f0035443_7564285.jpg

[PR]
Commented by おやじィ at 2006-09-17 14:47 x
負けっぷり良すぎ、悔しくもねぇやい!
相手方のことだが、地球を蹴って半年棒に振った男、蔵川洋平
よかったね。寺とのマッチアップ勝ってたぜ。残り僅かだがJ1目指し、
かつ首つなげよ。
もう一人の高須洋平は来週復活かな?
日本平行けると良いな。
Commented by tbum3396 at 2006-09-17 23:26
おやじィさん>
蔵川は本当にいいっすね。来期J1で活躍してくれると信じてます。

アルテも順調に天皇杯を勝ったようでなによりです。草津はFC岐阜が
来そうですね。モチベーションの高いチームに果たしてどんな戦いをす
るのか、今から楽しみです。

草津はDF陣が緊急事態です。尾本に田中が怪我で戦線離脱。
籾ちゃんの出番ですかね。>ジルタさん
Commented by レコ婆 at 2006-09-18 03:01 x
初めまして。柏サポのレコ婆と申します。
土曜日は日立台へお越し頂き、ありがとうございます。

少し時間が掛かりましたが、藏川さんは、柏サポを虜にしたようです。
結構ネタ好きな人だったんですね・・・。
まだ全然安心出来ない位置にいますが、藏川さんをJ1プレイヤーにする為に、応援続けて行くつもりです。

田中選手は、大事な時期に申し訳ないです。
早期の回復をお祈りします。
Commented by おやじィ at 2006-09-18 17:04 x
レコ婆さま>
K島に壊されたようで困った、困った。

でも、うちのかみさんは前回の敷島の時に彼をパシリに使いました。
蔵への届け物を託したのです。ごめんなさい。
あとで電話で「ロッカーにありました。ありがとう」との連絡がありました。

岐阜ですが片桐が斬れまくりのようで、正道、ナリと群馬にいたときより
凄みがあり、下呂との温泉ダービーと煽ってるようです。

Commented by ジルタ at 2006-09-18 18:47 x
おばんです。
いやはやDF大ピンチですね。
怪我とは背中あわせとはいえ、ホンマ怖いですね。
しかし、それを恐れていてはディフェンスとして使ってもらえないし‥

これで「2」が出てこなければムムムッですよ。
 おやじィさん宅にて
 きのこうどんを待ちながら‥‥でした。
Commented by tbum3396 at 2006-09-18 23:00
レコ婆さま>
コメントを頂きありがとうございます。

藏川選手は柏に馴染んでいるようでなによりです。末永くかわいがって
やって下さい。草津サポとしては対戦相手としてはいやらしい奴ですが
群馬に関わった選手が活躍している姿は大変励みになります。

田中選手は、うちの薄い選手層の中でようやくめどが立ってきた選手な
ので怪我での離脱は本当に痛いです。代わりのDFがいないと言って
いい位なのです。一日も早い回復を祈っています。

多分今シーズン限りの対戦になると思いますが、我々草津サポもいつか
はJ1の舞台に立ってみたいと思っていますので、その時はまたよろしく
お願いします。
by tbum3396 | 2006-09-17 07:57 | ザスパクサツ群馬 | Comments(6)