J2第38節、愛媛対草津

残念ながらJ昇格後、初の連勝はまたしてもならず。0-1にて敗戦。

当日は、所用があってザスパークでの観戦もならず、携帯にて確認をしていましたが後半途中
まで0-0だったので、もしかしたらと期待してしまいましたが敗戦を確認・・・・・orz

試合内容が分からないのですがJ’sGAOLのレポートによると、どちらにころんでもおかしくない
展開だったようですね。

しかしサポ的には、ここで勝ち点をゲットしておかないと終盤まで愛媛、徳島、草津の三つ巴
の戦いになりそうで怖かったのですが最悪の結果になってしまいました。

しかもイエローカード4枚も貰ってどうするの?せめてもの救いは、新加入の秋葉選手が出場
したこと位ですか?次節、山形戦の観客動員数に影響が出なければ良いのですが・・・。

現地にまで応援に駆け付けたサポのみなさん、ザスパークで応援のみなさん、お疲れさまで
した。水曜はぜひとも気持ちのこもった試合になるよう全力で応援しましょう!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-09-11 19:09 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)