伝説の男

昨日はクラブエアーにオーレザスパDXの公開収録を見に行ってきました。

我等がFW背番号16、堺陽二選手です!高らかにさすらいの声が響くと陽二劇場の
始まりでした。放送分については、詳しくは書けませんので本放送を聞いて見て下さい。
結構、堺選手って天然なのね。先日の水戸戦での出場時には鳥肌ものだったそうです
が、サポにとっても久しぶりのコールは鳥肌ものでしたよ。今後の活躍に期待してます。

オーレザスパDXの収録の楽しみは、なんと言っても収録後のオフレコトークです。
私なんぞはこれを聞くためだけに通っているようなもんんです。選手の本音トークが
爆発で意外な一面が見えたりして楽しめます。(^^:

今回もその途中でビッグサプライズなどがあり、行ってよかった!!

明日の愛媛戦は、期待して朗報を待ってます。(当方、所用がありザスパーク観戦も行け
ず。勝利の念だけは現地に送っています。現地組のみなさん、TV観戦のみなさん応援よろ
しくお願いします。)
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-09-11 18:15 x
愛媛戦はザスパークで観戦しましたが、
太鼓持ち込み、今迄にないにぎわいで、
愛媛に届けとばかりにザスパコールしまくりでした。
高木がPKを止めた時にはゴールしたかのような歓声が上がりました。
残念ながら追いつけませんでしたが
遠く離れていてもみんなで応援できて⋯気持ちよかったデス。
もちろん、惜しいシーンもあっただけに悔しいけどね。

次は山形戦〜仕事終わらせて駆けつけなくっちゃ!

植木さん〜「4」を見ていて思うのです〜それでも「2」はダメですか?
@ひとり事
by tbum3396 | 2006-09-08 06:23 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)