人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22,J2第10節、琉球対群馬、0-1

今シーズンも開幕より2ヶ月を経過しようとする第10節。

2連勝からの琉球戦を迎えての一戦。
好調を維持して3連勝を目指す我らがザスパクサツ群馬。

開始早々の8分、左サイドからのクロスがこぼれたところに
岩上がミドルを決めて先制は群馬❗️見事なゴラッソでした。

その後の琉球の攻撃を必死に防いだ群馬が3連勝を達成しました。

その結果、第10節を終了して4位!

シーズン前に誰がこの位置を予想しただろうか?

嬉しい気持ちとこれからの戦いに気持ち引き締めていかなければ
と思う。勝って兜の緒を締めよ!監督の言葉を聞く限り油断は
ないとは思うが、これからは怪我による離脱などに十分注意して
日々の練習に邁進してくれる事を祈るばかりです。

by tbum3396 | 2022-04-17 17:50 | ザスパクサツ群馬