人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘J2 2021シーズン最終節 VS大宮

本日、あと1時間ちょっとで最終節アウェー大宮せが始まります。

最終戦までJ3降格争いがもつれ込み、下位のチームにとって文字通り
天国と地獄が決まります。

我らが群馬も前節までに残留を決めることが出来ず、最終節に決着が
つくという苦しいシーズンになってしまいました。

今節の相手である大宮もこの一戦で負ける事があると降格の可能性が
あり、互いに残留をかけた大事な試合となりました。

試合後に笑顔でシーズンを締め括る事が出来る事を祈っています。

残念ながら家でTV観戦となってしまいましたが、チームや現地参戦組
の皆さんの力で何とか朗報を届けて下さい!

結果がどうであろうとも、クラブがある限り応援📣するから、持てる
力のある限り、闘え群馬!がんばれ!

by tbum3396 | 2021-12-05 12:43 | ザスパクサツ群馬