人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第35節、草津対徳島、勝ったどぉ~!

何とか勝利を手にすることが出来ました。あまり褒められた試合内容ではなかったですが今の
草津にとってはのどから手が出るほど欲しかった勝ち点3をゲットできたことを素直に喜びまし
ょう。愛媛さんも足踏みをしていますが得失点差で順位は変わらず。

J2第35節、草津対徳島、勝ったどぉ~!_f0035443_22572580.jpg


試合内容は、前半徳島の攻撃の前に押し込まれる展開のなか何とか無失点に抑えることが出
来たのは良かったですが、草津は攻撃の形を作れずフィニッシュまで持っていくことが出来ま
せんでした。草津のDF陣も尾本が復帰して田中とCBを組んでいますが、これがひやひやもの
でチカと絡むと心臓に悪いこと悪いこと。(笑)

今日は寺田の動きに注目していましたが、相変わらずボールを持ってから勝負に行かないの
は納得がいきません。たまにクロスを上げますが何だかなぁ~・・・。もっと勝負して相手陣内
を抉ってからのクロスを期待してますよ。

寺田と両翼をなす佐田君は相手シュートを精一杯足を伸ばして何とかクリアする場面があり
攻撃よりも守備で今日は活躍です。(一歩間違えばオウンゴールだった気がするのは・・・)

相手の攻撃もヒヤリとさせる場面も少なく残り3分のロスタイムをなんとか凌いで7勝目をあげる
ことが出来ました。敷島に集まった3200人の皆様おめでとうございます!

J2第35節、草津対徳島、勝ったどぉ~!_f0035443_2374478.jpg

片手で撮ったらブレブレ画像しか撮れませんでした。勝ち試合につき許してくださいね。(^^:
by tbum3396 | 2006-08-23 23:15 | ザスパクサツ群馬