J2第34節、東京V対草津、またもやドロー。

昨日行われた対東京V戦は、1-1のドローでした。

私は野暮用にて結果のみネットで知りました。現地にて応援に行かれた方、遠征ご苦労さま
でした。J’sGoalのレポートでは退場者1人を出しながら積極的に攻めてドローに持ち込ん
だようですね。(^^:

これで5試合負け無しで水曜日に徳島を迎えて熾烈(?)な最下位争いを演じることとなりま
した。今シーズンは対徳島は2戦2敗と分が悪いですがなんとか勝ち点3をゲットして欲しい
ですね。徳島はひさびさの勝利をあげて敷島にて連勝をもくろんでいると思いますが、何とか
野望を阻止したいものです。

ただ迎え撃つ我等が草津は累積2枚でレッドカード退場で守備の要の斉藤を欠き、ディフェン
スがスクランブル状態です。(尾本の復帰はいつになるのか?)大谷の復帰は心強いですが
このところ良かった守備陣が心配です。

ただFW高田が久しぶりに得点をあげたのは良い傾向でしょう。比較的MFの得点が多い草津
ですが、なんと言ってもFWが得点してこそのチームだと思います。他のFW陣にも奮起を期待
したいものです。

心配なのは、この試合でも4枚のイエローカードと1枚のレッドカード。カードコレクターぶりは
健在と言ったところですか・・・。シーズン終了後には一体何枚のカードになるのか・・・。

せっかく県の競技場使用料の減免が決まっても選手強化に資金が回らなかったら意味ないと
思います。ハートは熱く、プレーは冷静にお願いします。

水曜日はなんとしても競技場に駆けつけたいと思っていますので、同志のみなさん当日はよろ
しくお願いしますね。今度こそ勝ち点3をゲットしましょう!!
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-08-23 12:35 x
残暑お見舞申し上げます

味スタは蒸し風呂でしたよォ〜

今年の暑さはかなりこたえてバテておりますが、
今日の徳島戦も熱く応援したいと思います。
 雷雨が心配ですけどね⋯

DFのメンバー気になります⋯
果たして『2』を目にすることはできるのでしょうか???

ドキドキしながら午後のお仕事したいと思います。
では、スタジアムでお会いしましょう!
by tbum3396 | 2006-08-20 21:41 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)