人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第31節、草津対柏1-1。

前半、先制点をあげるも後半に追いつかれて引き分け。

しかし首位・柏に対してガチンコ勝負に行ってドローという結果は上出来と言えるだろう。
柏サポの勝って当たり前の試合を負けなかったことは大いに溜飲が下がりました。
試合後の挨拶に来た選手には拍手で迎えました。(もちろん不満な人もいるでしょうが)

テラも試合後は足が攣っていたようだし良く頑張りました。久しぶりに楽しく試合が観戦出
来、他の選手も失点のシーンを除いて相手の攻撃を凌げたと思います。前半はGK高木
のファインセーブもあり全員で戦っていたと思います。

しかし終わってみれば、イエローカードを4枚も貰ってしまい、課題の残る試合だったかな。
交代は中井に替えて田中のみ。流れを切りたくなかったのかなぁ。最後は方はFW陣が
バテバテだったので交代しても良かったのでは?

柏サポのみなさん、遠く前橋までたくさんの来場を心よりお礼申し上げます。
結構柏サポの応援が気に入ってたりしています。次回の対戦を楽しみにしています。

J2第31節、草津対柏1-1。_f0035443_23153423.jpg

by tbum3396 | 2006-07-29 23:18 | ザスパクサツ群馬