オーレザスパDX!公開収録

昨日のFM群馬オーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

昨日のゲストは、先日の札幌戦で同点ゴールを決めた背番号5・MFチカ選手!

FM群馬に到着した時、観客が少なくてびっくりしましたが収録が始まる頃にはそこそこ人が
集まりほっとしました。(人気がないのかと心配しましたよ)

f0035443_5593441.jpg


ちょっとシャイな人柄と生まれたばかりの娘のことを語るときの嬉しそうな顔が印象的でしたよ。
家族が増えてモチベーションが高まり、それが試合に生かされていくと確信しました。最近では
ポジションがボランチになり球離れの遅さからボールを奪われる場面も多々ありますが自分の
悪いところも解っている様なので、これからも暖かく見守っていきましょう。

嫌いなことは、失点だそうです。時に熱い気持ちがフィールドで爆発することもあるようですが、
チカのミスが失点の起点にならぬよう頑張って欲しいものです。

PS きのうのJ2結果により順位は変わらず。しかし愛媛はしっかり勝ち点を上げて草津との
   差が3となりました。次節、柏戦での健闘を期待してます。
[PR]
by tbum3396 | 2006-07-27 06:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)