人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第29節、札幌対草津2-2。

なんとか引き分けに持ち込めて良かった~、ってのが本当のところ。

今シーズンはアウェーに滅法弱い草津としては、勝ち点1をゲット出来たのはまずまずといった
ところか。中井のラッキーな先制点で今日はいけるか?と思いましたがそんなに甘くなかったですね。シュミレーションっぽいファールでPKを与えてしまい同点。しかも札幌・中山に終了間際に勝ち越しヘッドを決められたときは、またか!と思ってしまった自分がいました・・・。orz

最後の反撃ももはやこれまでと思ったときに右からのクロスに島田が反応。トラップが大きく前にこぼれた(狙った?)ところをチカが豪快に決めてくれました!!!チカのおしゃぶりパフォーマンスも出て最高潮!(駆け寄る同僚を押しのけたように見えたのは、なぜ?(^^: )

残念ながら同点のまま終了のホイッスル。

今日の収穫は、DF田中がまずまずの動きだったことでしょうか。今後も経験を積んで将来の
DF陣を引っ張る人になれるよう頑張って下さい。

草津ゴール裏には見知ったお顔がちらほら見えました。J夫妻、新撰組のみなさん、他のみな
さん、応援ご苦労様でした。みなさんの声はしっかり中継でも聞こえましたよ。

次は強豪・柏を敷島に迎えての1戦です。なんとか一泡吹かせてみたいですね。
by tbum3396 | 2006-07-22 18:55 | ザスパクサツ群馬