J2第29節、札幌対草津2-2。

なんとか引き分けに持ち込めて良かった~、ってのが本当のところ。

今シーズンはアウェーに滅法弱い草津としては、勝ち点1をゲット出来たのはまずまずといった
ところか。中井のラッキーな先制点で今日はいけるか?と思いましたがそんなに甘くなかったですね。シュミレーションっぽいファールでPKを与えてしまい同点。しかも札幌・中山に終了間際に勝ち越しヘッドを決められたときは、またか!と思ってしまった自分がいました・・・。orz

最後の反撃ももはやこれまでと思ったときに右からのクロスに島田が反応。トラップが大きく前にこぼれた(狙った?)ところをチカが豪快に決めてくれました!!!チカのおしゃぶりパフォーマンスも出て最高潮!(駆け寄る同僚を押しのけたように見えたのは、なぜ?(^^: )

残念ながら同点のまま終了のホイッスル。

今日の収穫は、DF田中がまずまずの動きだったことでしょうか。今後も経験を積んで将来の
DF陣を引っ張る人になれるよう頑張って下さい。

草津ゴール裏には見知ったお顔がちらほら見えました。J夫妻、新撰組のみなさん、他のみな
さん、応援ご苦労様でした。みなさんの声はしっかり中継でも聞こえましたよ。

次は強豪・柏を敷島に迎えての1戦です。なんとか一泡吹かせてみたいですね。
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-07-23 16:05 x
マルコメ君が増えましたね⋯
高校生の清原に似てるってオモったんだけど⋯
丸めたせいか、気合はいっていつもより横に跳んだりセーブしていたようにオモえたんだけど
89分、元気くんにやられちゃったア〜!!
交替の時、今シーズンまだ得点なしって紹介されていたので→やな予感しちゃったんだよねぇ。
あ〜!!!
ザスパークに悲鳴とどろき椅子から転げる人あり。
しかしその後は諦めるな!行け!とばかりに大声援!
すごく盛り上がりましたよ。
チカありがとう&遅ればせながらオメデトウ!

点取れるならもっと早くに取れよって今は思うけど
ともあれ負けなくてヨカッタ。AWAYでの勝ち点1だもん、久しぶり〜!

柏戦、熱い闘いを期待しています。
今日はうなぎ食べて 応援も頑張るなりだよ〜!


Commented by おやじィ at 2006-07-24 09:29 x
元祖草津サポのマルコメ君の家の息子(当時、よく取材され選手には頭触られまくってたよなー)、元白根で、小雨で一緒に走り回り、遊んでくれた依田まで坊主とは・・・
雨の夏休み、少し髪の伸びた彼は暇で困ってます。

そして毎度のアルテ情報ですが、昨日の情けない試合後、何人かの選手から別れの挨拶をもらいました。泣いてた奴もいました。スタッフもいたな。今は言えないけど。30日は村の草刈済ませて味スタで彼らの最期を観てくるつもりです。柏と連ちゃんですな。
欽ちゃん球団は復活したけど、ここんちは・・・・?
ソニー仙台の平間(去年までホリコシ)が帰り際に、俺に言いましたよ。
「弱い!」、悔しいけどそのとおり。
by tbum3396 | 2006-07-22 18:55 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)