人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、札幌戦だよ!

このところ勝ちから遠ざかっている我等がザスパ草津ですが、明日はアウェー・札幌戦です。

J’sgoalでのプレビューではがちんこ勝負のようですが、私的にはなんとか勝ち点が欲しい
ところです。

しかし我が植木監督は、卑屈な試合運びはしないであくまでもアグレッシブなサッカーを追及
する方針だとか。(大丈夫ですか?)去年は守備的にいってみたり攻撃的にしてみたり方針が
定まらず混乱していた状況からすれば、今年のテーマははっきりしている!!苦しい戦いが
続くのは覚悟の上。サポにも辛抱してもらうとはっきり言ってます。

今シーズンも最下位になるかもしれませんが、監督をはじめ選手達を信じて応援していこうで
はないか!!(ねっ、がんばろうね。草津を応援するには「折れない心」が必要なんだよ。)

今節は残念ながらアウェーのためTV観戦となります。遠く札幌まで遠征される同士の方々!
我々の魂を託しますのでよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2006-07-21 23:02 | ザスパクサツ群馬