J2第28節、草津対仙台。完敗。

熊谷で行われた草津ホーム戦で草津は仙台に0-2で敗戦。

シュート数は草津の17に対し仙台は9。CKは9対2。

ゴール前の仕事きっちり!の仙台に対し最後のシュートが決まらずゲームセット。

おしいシュートはあるものの仙台・小針のファインセーブもありゴールを奪うことが出来ません
でした。対仙台戦は大差で敗れることが多かったので今回は善戦した方でしょう!?・・・orz

遠く仙台から駆けつけた仙台サポーターの凱歌を聴きながら草津イレブンの挨拶もそこそこに
こみ上げる悔しさに同士の方々に、ろくに挨拶もせずスタジアムを後にしてしまいました。

これが今のチーム力の差ということは理解していますが、毎回同じような展開では辛く苦しい
なかりです。唯一の救いは監督の

”勝ち点を奪うために、卑屈なサッカーをしたくはないので、サポーターにはもう少し我慢してもらいたい。このサッカーを続けて結果を出せるようにしたい”

という言葉を信じて次の試合に向っていこうと思います。

最後に島田のコールが追加になりました。オー、島田~、ララララララ。×2。(こんな感じだったような)明るく良い感じのコールでした。本人が気に入ってくれると良いですね。考えた人、GJ!です。

今日の気になる点

仙台監督のサンタナは
”素晴らしいスタジアムで両チームがフェアにプレーして非常に良いゲームになったと思います。”
と言っていますが、イエローが草津が4枚、仙台が3枚。草津はイエローを貰いすぎ。カード
覚悟で止めに入るのならまだしも無駄なカードが多すぎではないか?

f0035443_12131550.jpg

[PR]
Commented by ジルタ at 2006-07-18 20:34 x
仙台戦、みなさまお疲れさまでした。
上武国道で帰りましたが、THESPAのステッカー貼った車、
ミニフラッグが窓にくっついている車などなど、
覗けばレプユニ着ているし⋯
帰りの車内ではどんな話してるんだろう??と思いながら
独り窓全開!!で帰ってきましたア。

で、その夜
高田保則〜♪ get goal〜♪ の夢みちゃった♥
サポートしてやってくれ!って思いが強かったせいかな?
夢の中身は内緒だけれどね。
でも、尾本選手の夢みたあとの神戸戦で尾本get goal〜♪だったから、
札幌戦は今度こそ高田保則〜♪ get goal〜♪ かな?

徳島さんも愛媛さんも足踏みしているうちに
抜け出すんじゃい!
植木監督の言葉を信じて応援するけど
なんで14なのかな? 誰か教えて!
Commented by tbum3396 at 2006-07-19 09:18
ジルタさん>
熊谷参戦、お疲れ様でした。私も上武国道組でした。気のせいか群馬
ナンバーはみなサポに見えてました。(^^:

14番は今後も使われるでしょう!だって他に人いないんだもん。(泣)
FWのカードが4枚しかないので先発に2人でしょ、交代枠は・・・。
あとは陽二の復活でどの程度組み合わせを変えられるかでしょう。

いいなぁ、高田の夢が見られるなんて私はザスパの夢さえ見てないし。

今シーズンは、こんな展開で5勝から2~3勝くらい上乗せできれば良し
とするしかないとネガってます。良い意味で期待を裏切ってくれ!!と
切に願ってます。
by tbum3396 | 2006-07-17 10:48 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)