J2第27節、草津対神戸。ありえねぇ!!

今日はザスパークにてアウェー神戸戦を観戦。

終了間際に神戸・河本にヘディングを決められて敗戦。引き分けに持ち込めそうでしたが
神戸の執念に屈した感じです・・・。orz  草津対神戸、2-3。

今日はシュート数が10対28、CKが3対15と圧倒されました。そりゃ負けるよね。(T_T)

前半23分に先制されるもすぐに佐田の同点弾が決まり前半は1-1で終了。
後半24分に尾本の勝ち越し弾が入り観戦していたサポのボルテージは盛り上がったの
ですが・・・。その2分後にあっさり同点。終盤にきて足が止まった草津のゴールに神戸が
猛攻をしかけるも必死で防戦していましたが最後に力尽きてしまいました。

途中、神戸の幻のゴールもあったので僅差の負けというより力負けといったところでしょうか?
ディフェンスがザスパクオリティー爆発といったところでしょう。先制を許したシーンも鳥さん
のクリアミスでしたし、ペナルティーエリアに侵入させすぎでしょう。それと横パス、バックパス
は禁止ね。何度ピンチを招いたことか・・・。

神戸は徹底してサイドチェンジを使いザスパの3バックを翻弄します。上位にいるチームの
意地を見せ付けられた試合でした。ディフェンスがしっかりしないと勝ち点は取れないので
はないですかね。奮起を期待します。

遠く神戸まで駆けつけたサポのみなさんお疲れ様でした。声はしっかり出ていましたよ。次節
は強敵・仙台を熊谷にて迎え厳しい試合になると思いますが、なんとか勝ち点をもぎ取りまし
ょう。私も熊谷は参戦予定です。

尾本選手、初得点おめでとう!この調子で得点を量産しちゃって下さい。
--大田がヘディングで得点したとばかり思ってたのは内緒ね--
[PR]
by tbum3396 | 2006-07-12 22:56 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)