人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'17,J2第4節、群馬対町田、0-1。

開幕3連敗の群馬は、ホーム開幕に町田を迎えての一戦。

結果の出ない群馬は、この試合で何とか勝利を手にしたいもの。
もう負けは許されないとの気概を持って試合に臨んでいるはず。と、信じていましたとも
さ。J2で唯一、勝ち点がないのは、うちのチームだけですもの。orz

前半は、お互いに攻め手を欠く退屈な試合になりました。ボールは動くものの中々、決定機
までは行かず(唯一チャンスも無人ゴールにもシュートを打てず)、互いに得点を奪えず0-0
で後半に期待する。

後半は、風上に立った町田が攻勢を強めて群馬のゴールに襲いかかります。

動いたのは後半の19分、町田リハンジュのクロスがバーを直撃して無情にもゴールマウス
に吸い込まれ、町田が先制します。こうなると攻撃陣の奮起に期待するしかありませんが
最後までゴールを割れず4連敗となりました。

弱い、弱すぎる。

攻撃にスピード感が足りず、個人の突破のみ終始して周りのフォローもなく囲まれてボールを
ロスト。決してパス交換が悪いのではなく、相手の陣容が整った場面では崩しきれない。

相手サイドを深くえぐってクロスなんて場面がいくつあったろう。

シュートを打たなければ得点は奪えず。(前半2、後半0)守っては不運なゴールがあるものの
これを不運と片付けては、勝利はないと思います。

次節もホームで開催となります。今シーズンで最後のJ2とならないように反攻の狼煙を上げて
もらいたいものです。(淡い期待だとの自覚はあります)



by tbum3396 | 2017-03-25 11:04 | ザスパクサツ群馬