訃報。

昨日、我らがザスパ草津の大西社長がお亡くなりになりました。

ここに謹んで哀悼の意を表したいと思います。

思い出すのは、去年の対水戸戦(笠松)において試合前関係者のみなさんと一緒にグランド
からサポ席においでになった時に声をかけさせていただきました。そのときは声が出ずにう
んうんと頷いていただいただけですが、病状を察するに精一杯のお答えをしていただいたと
思っていました。

今年のサポカンでも我々の拙い質問にお答えいただき、そしてあるべきクラブの理想を語っ
ていただいたのが昨日のことのようです。しっかりと社長の夢を胸に刻みザスパ草津がある
ことの喜びと、このクラブの行く末にほんの少しかもしれませんが関わっていけたらと思って
います。

最後に今までお疲れ様でした。これからはゆっくりとお休み下さい。そして天国から我らが
ザスパ草津を見守って下さい。ありがとうございました。(合掌)
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-07-01 15:13 x
昨年のホーム最終戦だったかな、
手塚前監督の挨拶もなくセレモニーがあった時⋯
いろいろ腹立たしい思いがあったけど
何故か大西さんの挨拶で穏やかな気分にさせられてしまった時⋯

サポーター席からの出口に大西さんがいらして
ひとり一人に丁寧に握手をされていました。
私も一言「頑張ってください」って
ありきたりの言葉しか出てこなかったけど、
大西さんの手⋯とても温かでした。

いつか来る日とわかっていたけど⋯ね。
大西さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもブーブー言いながら仲間と共に
ザスパ草津のサポーターであり続けたいと思います。
天国にはウチの犬たちがいます。
ザスパのレプユニ着せてタオルを持たせ、
ユウトは自前のビッグフラッグを携えてておりますので、
大西さん可愛がってやってくださいね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。(合掌)
by tbum3396 | 2006-06-30 09:26 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)