J2第22節、水戸対草津2-1。

昨日は、前橋のザスパークにてTV観戦。

試合は、先制された草津が高田の同点弾で盛り上がりましたが、CKからのクロスを西野に
豪快に決められて試合終了。またしても連勝ならず。アウェーでの勝利が遠い今シーズン
を象徴するような試合でした。

今回も竜のパスミスから失点という見たくないシーンがあり、DF陣のてこ入れが必要になって
きている気がします。>どうでしょう、監督?

水戸の勝ち越し弾にしてもゴール前に空いたスペースにフリーでヘッドを打たせたら、そりゃ
決まりますわ。水戸のゴール前の動きが意図したものかどうかわかりませんが、ニアと中央
に人が別れてぽっかり空いたスペースにフリーの選手が飛び込む。草津の攻撃時には見ら
ないシーンです。

草津の攻撃も流れからの得点は出来ましたが、それ以外の場面では相手のDF陣を崩すこ
とが出来ず、セットプレーも堅いプレーに虚しく跳ね返されるだけ。得点の香りがしません。

結局、敗戦により勝ち点をゲットすることも出来ず13位最下位は変わらず。次節、鳥栖戦に
期待しましょう。ホーム戦ですが遠く長野県は松本にての試合ですが現地にて観戦を予定
しています。

ザスパークの観戦ですが、生ビール片手にのんびり観戦と行きたかったですが店内は飲食
禁止とのことでしたので外での観戦になりました。しかしテーブルとイスが少ないので持参さ
れた方が良いかも。

またつまみはピザと鳥唐揚げが用意されていましたが、ピザは少量づつの搬入されるせいか
すぐ品切れになります。これも近くのお店で調達された方が良いかもです。友人は2回もなら
んでいずれもゲット出来ず。

初めての事で運営も不慣れなところがあるのは仕方ないですね。それでもサポーターが集ま
れる場所が出来ただけでもうれしい限りです。ぜひ恒久的に設置していただけるようお願いし
ます。
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-06-22 12:15 x
やれやれ、またまた×2 いつものパターンだっちゃ⋯
 ※高田のゴールはカッコよかったですねえ♥

中井くんトカ来るのかな?などと ちょっぴり期待しつつ
ザスパークに出かけましたデス。
ビアガーデンにつられて?来ていた人も多かったのかな?

お隣のおばちゃまに圧倒され、静かに観戦、
人の振り見て我が振り直せ〜を悟ったジルタさんなのでした。
なんちゃって、

松本はレイによってトンボ返りですが、行きまっせ〜!
ホームなんだから頑張るなりだよ!
by tbum3396 | 2006-06-22 09:25 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)