'16,J2,第24節、群馬対北九州、2-2。

今日の試合は、負けなくて良かったが金沢が勝ったため、最下位に転落。orz

前半のグダグダから、ペナルティーエリア内で相手を倒してPKを献上し
先制を許す。

不用意なファールで要らない点を相手に許す最悪の展開。

後半、攻勢をかけたい群馬は、事態を解決するためマテウス、船津を投入。

流れがこちらに来そうな予感があったが、85分、一瞬のスキをつかれあっさりと
追加点を奪われる。そりゃないぜ。orz

正直、帰りたくなったよ。周りでは帰途につくお客さんもちらほら。

そりゃそうだ。残り時間はわずか10分足らず。

誰もが敗北を決意したが、攻勢を強めた群馬に待望の得点が!87分に山岸がまず
1点。続くロスタイムに小林が同点弾を叩きこみ、一気にボルテージが上がるが
勝ち越すまではいかず、残念ながらドローの結果になる。

この試合、途中出場のマテウスが意外と走れて仕事をしたのが、数少ない収穫か。

しかし、これで待ったなしの最下位。降格圏どころか降格ですよ!

地獄の釜を覗き込んで落ちていく可能性大!?

どうする?どうするの!?

f0035443_22407.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2016-07-20 22:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)