'16,J2、第21節、群馬対町田、2-2。

町田との一戦は、今シーズンの低迷を象徴するような戦いに
なってしまいました。

草津でのミニキャンプの成果か、前半に2点をリードして迎えた
後半は、ここまで苦しんできたチームを象徴するかのように、1点
を返されると、堪らず同点に追いつかれてしまいました。

得点も出来るが、守備が機能せずリードが守れません。これまでも
幾多の試合で見られたシーンを、この試合でも見せられることと
なりました。

J2昇格後、一度も安定した守備というものを見た記憶がありません。

常に守備に不安を抱えての戦いの連続だった気がします。

得点にしても、セットプレーからの得点であり、試合の流れから
相手を崩してのものではないことが、気になります。

また、勝ち越しのチャンスもあったのにも関わらず、勝利を手に
することが出来なかったことが残念でなりません。

もちろんキッカーを責めている訳ではありません。

相手のいることですから結果は致しかたないと思っています。

ただ、運がなかったことが、今シーズンを象徴するような気がして
なりません。

振り返ったとき、あの時の1点が、あの時の勝ち点がとならない
ことを祈ります。

これからも戦いが続きます。

最後のJ2とならないよう悔いのない戦いをチームとチームを愛する
すべての人が同じ方向を見て戦い抜いて欲しいものです。

決して罵声や怒号では物事は解決しないと管理人は強く思います。

残り時間を大切に一戦一戦が、崖っぷち。

がんばれ!ガンバレ!!超ガンバレ!!!

俺たちがついてるからな!

順位(22チーム中)

21位(↓) 勝ち点18 4勝6分11敗 得失差-10
[PR]
by tbum3396 | 2016-07-09 12:22 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)