町田戦に向けて

草津にてミニキャンプを張った我らがザスパクサツ群馬。

初心を思い返し、後半戦に臨んで欲しいものです。

さて本日の試合は、元・クサツ戦士が多数在籍する町田との一戦です。

J2昇格後、J3に無念の降格。そして再びJ2に帰って来たチームです。

精神的には、今の群馬よりタフなのかも知れません。

そんなチームを迎えての一戦は、厳しい戦いになると思います。

余力を残しての勝利など無いものと心得て、最初から最後まで走り切
って貰いたいのです。たとえ、それが受け入れがたいものであっても
そうあって欲しいと管理人は思います。

これからの戦いは、一戦一戦が崖っぷちです。

シーズン最後に笑って来シーズンを迎えたいと心より思います。

楽な一戦など、どこにもないのです。

苦しんで苦しんでやっと勝利に手を掛けることが出来るものではない
でしょうか。チームの健闘を祈っています。
[PR]
by tbum3396 | 2016-07-03 17:35 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)