人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第22節、草津対愛媛2-1。

は~、なんとか勝てたな。

本日は暑い中、観客の入りも心配されるなか2500人あまりの入場があり感謝申し上げます。
なんだか、うちのチームは観客が多いと力がでない子達なようで・・・。1万人を超えると俄然
燃えるようですが・・・。orz

今日の布陣はいつもの3バックに佐田が入った4バックのようです。変幻自在の植木マジック
愛媛を幻惑しようとする作戦か?

しかし開始早々に綺麗に先制されてしまい、嫌なムードになりますが、まだまだ時間はたっぷ
りあり、とにかく早く同点に!と期待したのですがなかなか形になりません。ようやく同点にな
ったのは後半も終了間際。島田のクロスに吉本のヘッドが炸裂して前半終了。

後半は4バックから3バックにしたせいで流れが良くなったか?吉本が得たFKを島田が直接
ゴールに入れて逆転!!バックスタンドのボルテージも最高潮!!いきおいこんで攻め立て
ますが、追加点を奪えません。

そうこうするうちに愛媛のカウンターで草津のゴールにボールがてんてんと転がっていきます。
ゴ、ゴール??線審がオフサイドの旗をあげていました。助かった。

愛媛もボールを奪ってからの展開の祭にパスミスが多く、なかなかシュートまで持っていけま
せん。草津もチャンスは作るもののシュートの精度が足りず追加点が奪えません。最後も中
井から高田に決定的なパスが出て流し込むだけのシュートが入りません。

追加点が入らなかったけれど、なんとか逃げ切りに成功して勝利することが出来ました。
次は来週の水曜にナイターで水戸と対戦です。J参入後、初の連勝目指して頑張れ!!

J2第22節、草津対愛媛2-1。_f0035443_18574467.jpg

by tbum3396 | 2006-06-17 19:03 | ザスパクサツ群馬