'16,J2第18節、群馬対熊本、1-1。

仕事で参戦が叶わず、ネットの結果を逐次確認していた管理人です。

前半を0-0で折り返して、さて後半に得点を期待していたのですが
先制をしたのは熊本!0-1とされます。

まぁ、震災からの強い気持ちをもって試合に臨んでいるはずの熊本
が群馬を圧倒するのも当然かもしれません。

それでも逆転を信じて朗報を待っていましたが、後半の残り時間も
あと僅かというときになっても0-1の表示のまま。

こりゃ、負けたな。

本当にそう思っていました。

orz.

しかし、終わってしばらくして他会場での試合結果を確認しようと
したら・・・。同点になってるじゃないか。

その後の映像を確認したら、途中出場の小林が松下からのロング
ボールをヘッドでシュート!緩い弧を描いてゴールに吸い込まれ
た!!この同点はデカイよ。

勝ち越しが出来なくても負けなければ勝ち点はゲット出来ます。

少しでも勝ち点を積み重ねて降格圏からの脱出を目指しましょう!

PS ボカ、チアゴの契約解除が発表されましたね。遅すぎの感
  もありますが、若手の活躍に期待をした方が良さそうです。
[PR]
by tbum3396 | 2016-06-17 20:24 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)