'16、J2第15節、清水対群馬、8-0。

本日の試合は、歴史的大敗を喫したようですね。

8-0。

まぁ、4失点位は予想してましたけど、8失点とは管理人の予想を
遥かに上回る差がついてしまいました。

今季は降格争いに巻き込まれること必死の状況になってきました。

ホームでやっと勝ってアウェー2連戦の初戦を引き分け、もしかしたら
なんて期待してしまいましたが、現実は奈落の底に突き落とされること
になってしまいました。

下手になんとかなると淡い期待をしまうより、しっかりと自分たちの
置かれている立場を理解し、何をすべきかを真剣に考えるべき時でし
ょう。

遠く日本平に集結した同志の気持ちを考えるとやるせなさが募ります。

そんなサポの期待に応えられないチーム関係者のみなさんには猛省を
促したいと思います。

結果を確認した際の正直な気持ちは

「恥を知れ!」

以上です。
[PR]
by tbum3396 | 2016-05-28 16:43 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)