J2、松本戦に向けて

本日の松本戦は、ネット情報を頼りに自宅にて参戦。

て言うか、前節の戦いぶりを見るにつけ愛車を駆って松本
まで行く気を失った。orz

事前情報では、先発メンバーを入れ替えるそうですが、そ
れはあくまで一時凌ぎ。

今季の戦い方では、誰が出ても同じのような気がする。

まずは守備を固めて失点しないようにしないと、

失点→攻めざるを得なくなり→失点、というパターンに
ハマってしまいそうです。

岡山戦でも相手が1人足りない状況でパワープレーを仕掛
けても守備を崩せずに敗戦。どんだけ下手くそなんだか。

練習からシュートが枠に飛ばないので無理からぬとは思い
ますが、決定的なチャンスも合わず・・・。

やるなら徹底的に同じメンバーでパスを繋いで相手の隙を
突く攻撃をし続けないといけないんじゃないかな。

中途半端に戦術をいじると碌なことがない。

J3に落ちても’16シーズンは、徹底的にパスを回して凄か
ったと言われるほうがまだましだ。

迷走しながら中途半端にチームをいじる方が一番良くない。

あっ、それでコーチがたくさんいるのか?

シーズン途中で監督交代が何回も出来るように!?

こんな心配が杞憂であってほしいと切に願う。

遠く松本に参戦されう真のサポーター諸氏からうれしい便り
が届くことを願っています。
[PR]
by tbum3396 | 2016-04-23 11:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)