J2第21節、横浜対草津1-0。

う~ん、微妙。(笑)

今日は、ザスパーク前橋にて観戦。オープニングセレモニーには県知事、前橋市長も顔を
出して挨拶してました。私が13時過ぎに現地に到着した時には結構な人が集まっていまし
た。通りすがりのおばちゃんがどんな有名人が来てるん?と言っていたのには笑ってしま
った。選手で来ていたのは、大谷、田中、飯田の3選手。お店でファンサービスに努めてい
ました。

試合のほうは、攻め込んではいるのだがフィニッシュが決まらず横浜のアウグストの1発に
沈んでしまいました。相手GKの菅野は良い反応をしてるなぁ。堅守の横浜を象徴するプレー
の連続でした。流石に失点が少ないだけのことはあります。

チカは相変わらずボールを持ちすぎて奪われたり、逆襲の起点になってしまう事が多いの
でひやひやもんでした。珠離れを早くしないと心臓に悪いよ。本当に勘弁してくんない。

現地遠征組のみなさんお疲れさまでした。現地でもストレスが溜まったと思いますが、お気を
付けてお帰り下さい。次節は、ホームに愛媛を迎えての1戦です。次は絶対勝とうな!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-06-10 17:24 | ザスパクサツ群馬