'15,J2,第36節、徳島対群馬、0-1。

アウェー徳島線は、ネットでの結果確認のみ。

1-0で勝利!途中出場のユン・ヨンスンの初Jゴールで勝利。

ユン選手、おめでとう!

出場機会を求めて水戸から移籍してきた甲斐がありました。

今後も貴重な戦力として群馬の力となってくれるよう期待しています。

それにしても徳島さんは、がっかりでしょうね。

群馬を叩いて、プレーオフに進める上位進出のチャンスをものに出来ず
逆に足元を掬われてしましました。

フットボールの難しいところではありますね。

攻めまくっていても、ワンプレーで敗戦とか良くあることです。

逆の立場にならぬよう気を引き締めていきたいものです。

今節はDF川島もデビューだったようで長いリハビリからよくぞ耐え抜いて
くれました。薄いDF陣、特にCBは人材不足ですので、これからも活躍して
くれることを期待しています。

あと小牟田もワントップのFWをそつ無くこなしたようで、カードが増えて
これまた期待ですね。

みんな、よく頑張りました。??
[PR]
by tbum3396 | 2015-10-17 11:25 | ザスパクサツ群馬