'15,J2第33節、群馬対磐田、2-3。

面白かった!

負けはしたけど堂々と戦った。

胸を張って良いと思う。

1-0で勝つより2-3で敗戦した方が良い!とはどこかの海外リーグ
のサポーターの言葉らしいが、今日の試合は正にそんな感じ。

0-1で前半を折り返してからの同点、逆転までの興奮は凄かった。

しかし、惜しむらくは逆転するのが早すぎた。

ここで磐田を本気にさせてしまい、途中出場の駒野にFKを決められてジエンド。

それでも11.303人(最多観客数)の観客を大いに沸かせたのは間違いない。

江坂、吉濱の活躍や途中出場のウーゴ等、見どころは大いにあった。

これを継続させることが出来れば、上位進出の可能性はなくはない。

頑張れ!ガンバレ!


入場記念Tシャツで黄色く染まるバックスタンド。
逆転!盛り上がったなぁ。
J昇格後、最多入場者数!どんだけ動員したんだよ!?内緒だけどね。
残念だけど楽しかったよ。
f0035443_1224732.jpg

f0035443_1232582.jpg

f0035443_1235887.jpg

f0035443_1241112.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2015-10-11 12:09 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)