J2第20節、草津対札幌戦2-2。

いや~惜しかったなぁ。最後の最後で勝ち越しのチャンスがあったのに・・・。

まだ試練が足りないとサッカーの神様が言っているのか。(^^:

なんとか負け試合にならなくて良かった、ってのが本音かな。いまだにリードしてからの
試合運びがね。水戸みたく1点とったら守備オンリーっても立派な戦術だと思うのだが・・。

攻撃に関しては、チャンスは作れていたけど守備陣の不用意なパスミス、クリアミスがあって
心臓に悪かったです。相手の波状攻撃に堪らず失点してしまい、跳ね返す力がまだ足らない
ようです。うちの攻撃は簡単にクリアされるのと大違いです。まあ最後の同点にしたシーンは
相手DFのクリアミスからのオウンゴールだからどっちもどっちか。orz

交代選手はみな良く動けていました。寺もナイスクロスが上がったし、後藤も中央でチャンス
をつくっていました。里見は時間があまり無かったので次回はもっと長い時間で使って欲しい
なぁ。運動量で相手を引っかき回してチャンスをつくれば面白い展開になりそうな予感がして
ます。がんばれサブ組!

次節は、現在2位の横浜です。今日も逆転で山形を下しています。強敵ですが臆することなく
ぶつかっていって下さい。残念ながら遠征できないのでザスパークで観戦予定です。
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-06-08 18:06 x
点が入ると楽しいなり!

最後の最後に盛り上げてくれてアリガトウです。
でも欲張りなもんで、帰路テクテク歩いていると、悔しさがこみ上げてきました⋯

私も横浜戦は行けませんが、ザスパークに遅れて参戦予定です。
W杯もいよいよ始まりますね。
オーストラリア戦はとりあえず大事な初戦だと思うので、埼玉スタジアム行ってきま〜す。
ザスパークで皆と観戦したかったのに⋯残念!

ではでは、横浜戦〜走撃だアε=ε=┏( ^-^)┛
Commented by tbum3396 at 2006-06-09 19:22
ジルタさん>
先日はお疲れ様でした。ほ~んとに最後が惜しかったですよね。(^^:

明日はザスパークでご一緒できそうですね。午後の1時からのようで
すので私はそれに合わせて行ってます。あまり広くはないと思います
が人は集まってくるんだろうか?ちょっと心配。

W杯はさいたまスタで応援ですか?当日は凄いことになってるんでし
ょうね。思いっきり楽しんできて下さい。では、では。
by tbum3396 | 2006-06-07 22:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)