知らんかったよ

先日の東京V戦で貰ったマッチデープログラムを後日読み返してたら

ザスパークでのW杯のPVが中止になってた。orz

非常に楽しみにしていて、サポ仲間の人にも誘ってましたよ。どうしましょう。(T_T)
さてW杯は、どこで楽しんだらよいものか・・・。

日曜の午後練も行こうとしていたら中止になってるし、もちっと早く連絡が欲しいと思う
今日この頃です。(午前の練習は、午後練があるからパスしたのに)

さて明日は、札幌戦ですよ。早いですね。嫌なことはすぐ忘却の彼方に押しやって
どんな試合を見せてくれるのか、この目で見なければと思っています。

頑張れ!ザスパ草津!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-06-06 20:19 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)