'15,J2第21節、群馬対徳島、2-1。

徳ちゃん!お帰り!!

そして、ありがとう!!!

本日の雨中の対決は、吉濱&野崎の2点を奪った群馬に凱歌が上がりました。

試合開始直前からの土砂降りの雨のなか、諦めずに応援を続けた、多くのザスパ
バカのみなさん!おめでとう!!

信じれば叶うんだねぇ。

因縁の対決だった過去からいち早くJ1に昇格を決めた徳ちゃんとは久しぶりの
対戦。寂しかったよ。徳ちゃんのいないJ2は。今後ともよろしくお願いします。

1-1の同点で交代で入った野崎をノーチャンスと呼んだ不届き者は、この私です。

ごめんなさい。

でもホームの勝利は格別なものがあります。

これで来週の千葉戦にもモチベーションが上がるというものです。

残念なのは、次節がすぐに来てしまい喜びが続かないことですが、いいんです次も
勝ってしまえば、いいんです。(笑)

チーム一丸となって次もよろしくお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2015-07-04 21:47 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)