'15,J2第12節、ザスパクサツ群馬対大宮アルディージャ、0-2。

久しぶりホーム戦。

大宮を迎えての一戦は、たくさんの大宮サポが集結してアウェーゴール裏が
オレンジに染まってホームジャックだいね。

今日のよかった点

・たくさんのお客さんが入った。(大宮サポのおかげ)
・家長・播戸が見られたこと。
・カイケの可能性が見られたこと。
・日英堂さんのパンが食べられたこと。
・ビールが旨かった。
・パンクさん(パン屋さん)のお店を確認出来たこと。
・今日も自宅から歩いて競技場まで往復したこと。

なんてこったぃ!?orz

今日の悪かった点

・なんで小柳を18分で久富に交代したのか。
・松下が4枚目の黄紙を貰い、次節がお休みになったこと。
・永井は90分引っ張るのは無理だったこと。
・シュートは打たなければ得点が入らないこと。
・未だに連携が未熟なこと。
・弾き返したボールをまったく繋げないこと。

あぁ、まだまだ書き足りない気がしますが愚痴もこの辺で・・・。

f0035443_1923394.jpg


f0035443_19235590.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2015-05-09 19:25 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)