'15,J2第10節、ザスパクサツ群馬対讃岐、1-0。

やっとこさのホーム初勝利!

泣き虫キャプテン・松下のミドル一閃で待望の勝利を引き寄せた。

前半の一進一退の攻防が続き前半を引き分けで終わるのか?と思わせた
41分、左サイドのパス交換から江坂のパスを松下がノートラップでシュ
ート!相手GKの必死のセーブも届かず、ゴール!

得点不足のチームを救ったのは、キャプテンの思い切りの良いミドルで
した。とにかくシュートの意識をもってどんどん打って欲しいなぁ。

シュートを放たなければ、得点は生まれない。

今日は、観客数も伸びず寒い試合を予想していたが、管理人のネガティブ
全開をいとも簡単にぶっとばしてくれた良い試合でした。

チームに必要なのは、勝利でしょう。

今日は江坂の惜しいボレーシュートもありそれなりに盛り上がりました。

勢いが本物であることを祈らずはいられない。

頑張れ!俺たちが付いてるからな!
[PR]
by tbum3396 | 2015-05-04 20:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)