'15,J2第8節、C大阪対ザスパクサツ群馬、1-2。

連敗中の我らが群馬、今節の相手は強敵・C大阪。

前節の試合を引きずらないか心配していましが、ネットで結果を確認
すると

1-2。

えっ、勝ってる!?

まじで・・・。

しかも得点者は、小林×2!

竜樹まつり開催かいっ!!

ゴールシーンをネットで確認しましたが、競り合いの中からしぶとく得点
していますね。今季はけがで出遅れの感がありましたが、竜樹にはゴール
というFWとしての仕事をたくさんしてもらいたいですね。

C大阪の得点は、開始早々のフォルランの得点だったのですね。

フォルラン1人の年俸が、うちのチーム全体より多いのかな。

まさに全員サッカーのたまものです。

DFに川島が入り、このチャンスをものにしてレギュラー定着になればよい
ですね。選手層の薄いチームですが、逆にチャンスはたくさん転がっている
と考えれば、若手にも十分活躍の場はあるというものです。

頑張れ!超・頑張れ!!

チャンスは自らの力で手にするものです。

次も厳しい対戦が続きますが、期待してますよ!
[PR]
by tbum3396 | 2015-04-24 19:26 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)