J2第19節、草津対東京V、惨敗。

昨日行われた試合は、見ててつらかったぃね。(T_T)

試合結果も0-4と、ホーム開幕戦対柏と同じスコアになっちまったぃ。orz

1失点目は、大野のFKが炸裂。2失点目は、技ありのクロスが入ったぃね。
3失点目は、前半終了目前のロスタイムにまたもや大野だいね。(群馬出身者の活躍ばかり
目立つんはどういうんかね。そんな恩返しはしなくてもいいんだけど。)

後半も何とか点を取ろうとしているんだけど、逆に前ががりになって失点。最後の砦の鳥さん
が居なかったいね。点を取りにいってるんだから仕方がないけど他の選手がリスクマネージ
メントしねぇとまずいんじゃない?結果的に大量失点ばかりしてるよ。

試合後は、サポから激しくブーイングが出たいね。それも仕方ないかな。だけどサポも試合が
終わる前には声が出てなかったよ。(熱いゾーンは除いてね)しっかりサポートしたいよね。
たとえ負けが見えてきても最後まで走れ!と選手に言うのなら自分達も最後まで声を出さな
きゃね。自分自身にも言えるんだけどね。反省。

佐藤は結果が出ないことで気持ちが空振りしてるんかな。佐藤いらね、という声がまた高くな
りそうですが、一生懸命にやってる姿は見えてるよ。辛いけどがんばれよな。お前を信じてる
サポが1人ここにいるよ。

目に付いたのは27番里見かな。初めてプレーを見たけど元気いっぱいでよろしい。これからも
貰ったチャンスのときはしっかりアピールして下さい。

良いとこなく3連敗で、次は7日の札幌戦です。せっかく5千人越えした観客が何人来てくれる
心配ですが、観客が少ないときの方が良い試合するんだよね。相性が悪い札幌ですが奇跡を
信じてるよ。頑張れ!!

次節の出場停止は、大田、佐藤。またもやFWの控えがいねぇよ。(泣)
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-06-03 14:03 x
情けニャ〜い!
FMぐんまの公開収録で鳥さんの頼もしいお言葉を聞いたので、モチっと期待していたんジャガー⋯
前後半ともロスタイムの失点はないんじゃな〜い!!!
それにしても何で審判に嫌われちゃうんかねぇ???

竜は何が悔しくて泣いていたのやら???と今冷静になれば思えるのですが、試合直後は「泣いてごまかすな!」などと罵声を発してしまったワタシ⋯この場で反省その2デス。

まア、情けねーだ、バラバラで見てられん!何だ〜かんだ〜とブーブー言っても、またスタジアムに行って吠えてしまうわけです。
時節は札幌⋯ホンマ相性悪いみたいだけど、初心に戻って頑張ってださい。歓喜の雄叫びを再び!

里見くん、惜しかったよねえ♥応援してマス、ロングスローにも期待してまっせ。
モミちゃんお誕生日だったらしい⋯チィさんに教えてもらい、ありゃりゃです。モミちゃん、Come Back!
Commented by tbum3396 at 2006-06-04 09:26
ジルタさん>
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

鳥さんのお言葉は多分にリップサービス&自分を奮い立たせるためと
理解しております。主力が3人も抜けて緑に勝てるほど甘くはないと思
っていました。自分的には後半にあと4点くらい取られて思いっきりボカ
スカやられた方が選手、サポとも目が覚めてよろしかったのではと思い
ます。これが今後の建て直しの一歩になればと思います。

これからも厳しく悔しい試合が続くと思いますが、長~い目で見ていきた
いと思っていますのでよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2006-06-03 09:06 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)