'15,J2第1節、ザスパクサツ群馬対横浜FC、0-1。

今シーズンもJ2始まりました。

本日の敷島は、ちょっと様子が違い人人・・・。どうなってるんだ!?
いつもは余裕の会場入りですが、シーチケの列はすでに入場済みとのこと
で一般待機列に並んだが、ちっとも前に進まない。本日は先着1万人にT
シャツプレゼントということで入場に手間取っているのか!?

やっとのことで入場するとザスパクサツ群馬がJ2に昇格してから初めて
1万人を超える観客が観客席を埋め尽くす光景がありました。

ここで勝たずばいかにせん!!

だが、伝説のカズが先発する横浜の牙城を最後まで崩せずに敗戦。

前半の9分の失点に好機は必ずくると信じていましたが、FWタンケが
絶好機をものに出来ず、その後のチャンスも生かせず終戦となってしまい
ました。

ザスパクサツ群馬は、未だに連携や戦術の浸透といった面で熟成出来てい
ない印象です。タンケはマークが厳しく仕事をさせてもらえず、イライラ
しどうなようです。その他にもボール際に厳しくサイドからクロスも放り
ことすら出来ない状況です。

去年に比べ全体のピースが足りず、今シーズンの苦戦を予想させるものです。

願わくば管理人の予想を一日も早く裏切ってくれることを切望します。

次節は、あの平繁擁する熊本と対戦です。意地を見せてくれ!

現在の順位(22チーム中)

16位 勝ち点0 0勝0分1敗 得失差-1

f0035443_21273516.jpg

f0035443_21281811.jpg
f0035443_21284219.jpg
f0035443_2129482.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2015-03-14 21:29 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)