J2第18節、徳島対草津、2-1。

敗戦により最下位転落。

せっかく前半1-0で終了したのにね。この展開は去年もあったような・・・。orz

現地まで応援に行かれたサポのみなさん、お疲れさまでした。帰路はお気をつけてお帰り下さい。

気持ちを切り替えて6月2日の東京V戦を迎えよう!!(T_T)

週末のナイターですが、仕事を早くやっつけて敷島に集合ですよ!
[PR]
Commented by おやじィ at 2006-05-27 20:40 x
YKKは安定してます。刃こぼれ状態のアルテ急造システム、終盤間際まではしのいでました。
でも、終わってみれば0-2。終了後島田の1点を確認、鴻巣よりの帰路にて、まさかの敗戦を確認、スコールの中ハンドルの重いこと・・・・
(宣誓、おらぁ飲んじゃねぇよ) 石川GM曰く、「力の差、相手の出来は悪かったが」とのこと。でもあっちはJFLじゃ抜けてる。長谷川、岸田、牛鼻、濱野、星出、etcっても選手数は少ないがチームになってんだよ。

そして、いま鳴門の録画見て(沈黙---)
息子と娘が言うことにゃ「植木マジックが、荒地の魔女になっちゃった!」
いや、とんでもねぇ。
今度こさぁラモス、はじめ昔の名前の読売グループなんか粉砕だぃ!
阪神だってもう少しなんだよ!!
違うか、定位置がぁ・・・
by tbum3396 | 2006-05-27 16:08 | ザスパクサツ群馬 | Comments(1)