'14,J2第31節、群馬対京都、0-1。

3連敗中の我らが群馬。

今節、対戦するのは元・日本代表の大黒がいる京都との
一戦です。

前線に張り付いて、ここぞという時にゴール前に顔を出す
怖い存在の嫌な奴です。(笑)

どちらに転んでもおかしくない展開だと思っていましたが、途中
出場の弘堅がやらかしてくれまして・・・。

まさかの相手へナイスパス!?

苦もなく最後は大黒に決められて敗戦。orz

いったい何を期待されて君は出場したのかな?

猛反省するように!

苦しい台所事情はあるにせよ、試合の進め方に大いに不満が
あります。

守備が崩壊しているのに理想の戦い方をして敗戦というのは
やめてもらえませんかね。

降格圏が近づいている今、何をすべきなのか?

早い段階で手を打たねば悪夢を見る事になりますぞっ!!
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-15 09:35 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)