'14,J2第19節、松本対群馬、3-1。

前節の消化不良を何とか挽回しようと、松本に単独で
参戦をいたしました。

老体に鞭打って日帰り強行軍をしましたが、流石に疲れました。

試合結果もあれだったので余計に疲れたのかも知れません。

試合の方は、前半の入りは悪くなかったように感じられましたが
前節同様、ミドルからの失点。

DFラインに人数をかけるせいか、バイタルが手薄になるようで
フリーで打たれてしまいます。(毎回、同じシーンを見ているよう
な・・・。)

2点目のシーンは、打たれたシュートをGK北が抑えきれず、こぼ
れた所を蹴り込まれて失点。北~!あっ!?

後半に入り交代で入った横山が貰ったPKをロビーニョが決めて
先ずは1点。よっしゃー!!

しかし反撃もこれまで、リードする松本は攻撃の手を緩めず再三
群馬陣内に侵入。再三のピンチを凌いで来ましたが、最後は決
定的な3点目を入れられてジ・エンド。

ホームに1万人近くの観客を集めた松本に完敗。

しかし、素晴らしいのは松本のサポや観客ですね。

ホームに木霊する歓喜の声援は、松本がJ1に上がっても立派
に通用するでしょう。

対する群馬はどうでしょう?

J2に上がってから十分な時間があったのにも関わらず、この体
たらく。何が必要なのかクラブもサポもよく考えなくてはならない
でしょう。

来年、クラブがあるのかどうか判りませんが、もしあったとしたら
何かを変えなくてはならないのかもしれません。

その時まで精一杯、出来る事をやるのみ。

次節はホーム戦です。ダメダメな我らがチームですが、1人でも
多くの人にスタに訪れて欲しいものです。

かつては、スタに溢れんばかりの観客が訪れたのですから・・・。
[PR]
by tbum3396 | 2014-06-22 22:55 | ザスパクサツ群馬