J2第17節、仙台対草津。5-1虐殺。

なんてこったい、1-5で敗戦。

中井がレッドで退場!?何があったんですか?

高田の得点があり前半を1-1で折り返したものの、後半仙台の怒涛の攻めの前に
大量失点ですか・・・。orz 連勝ならず。

現地で応援のみなさんお疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さい。

選手の皆さん、気持ちを切り替えて徳島戦に向って下さい。
[PR]
Commented by おやじィ at 2006-05-21 03:53 x
雷で映像中断もありましたが、そして、うんと点も取られたけれど、何か負けた気がしない変なゲームでしたね。中井義樹の存在感を知らされましたよ。中盤がたがた、トリさんひとりじゃ・・・
まして高木が狐軍奮闘でも、5点だもんね。
家本、辺見に言いたかぁないけど、もうちっと見ろよ。
でも次は、そんな訳ないよね。信じてます!
あす、いや今日は菅平でガンズだい。
10時キックオフは凄くない。松本山雅の勝利を!!!!!

Commented by tbum3396 at 2006-05-23 15:47
>おやじぃさん
ご返事が遅くなりました。中井が抜けると中盤でボールキープするのが大変だったのではないかと思っていました。審判にも泣かされたようですね。今年も審判の判定がザスパに厳しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?公平なジャッジをお願いしたいですよね。

松本は調子が良さそうですね。このまま地域決勝大会にまで行きそうで
しょうか。それには目の上のたんこぶを叩かないとですね。応援お疲れ
さまでした。
by tbum3396 | 2006-05-20 16:03 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)