'14,J2第15節、京都対群馬、0-3。

今さら更新Part2です。情報はネットより。

さて前節を悔しい逆転劇で敗戦となった我らが群馬。

今節、対戦するのは上位・京都。

J1昇格争いを激しく争うチームとの対戦。

正直、我らが群馬に勝利の匂いは感じてなかったんさ。

でも試合結果を確認すると0-3で勝ってるんじゃない!?

もう、ごめんなさいです。

前節での悔しさをぶつけるように小林が先制点を上げ、ロビ
ーニョのシュートのこぼれ球を青木が頭で押し込み(ロビー
ニョが頭を抱えていたのは得点出来なかった悔しさ!)最後
は、ロビーニョが豪快にシュートを決めて3得点。

いや~、強いんだか弱いんだか、さっぱりわからん我らが群馬。

調子の波のふれ方は半端ないですが、今節は良い方に現れた
ようです。

めでたい勝利ですが、上位に行くには連勝が必要となってきます。

次節、ホームで横浜FCを迎えますが、コンディションを整えて
試合に臨んで欲しいものです。

チームの浮上をかけてサポ・ファンのみなさんに恥ずかしくない
試合をお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2014-05-31 07:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)