'14,J2第13節、群馬対讃岐、1-0。

前節の戦いを何とか引分に持ち込み連敗ストップを
果たした我らが群馬。

今節は、J昇格後、苦しんでいる讃岐を迎えます。

f0035443_189528.jpg
















Jの洗礼を浴び続けている讃岐ですが、このところは
引分までは持っていけるようになり、初モノ対決に滅
法弱い我らが群馬は先輩としての意地を見せる事が
できるでしょうか?

試合の方は、相手に合わせる悪い癖が出て緩いスタ
ートとなります。

動きに鋭さがなくパスミスも出てピンチを迎えますが
GK内藤のファイインセーブも出て、相手に得点を許し
ません。

なかなか思い通りに攻撃が出来ない群馬は、前半の
38分に青木→野崎を投入します。

すると、この野崎が相手DFの裏に抜けだすと讃岐の
ファールを誘います。PA内で倒された野崎はPKを
獲得。このPKをロビーニョがシッカリと決めGoal!

f0035443_18181757.jpg
















前半を1-0でリードして終了です。

後半に攻勢をかけたい群馬ですが、連戦の疲れなのか
ちっとも動けていません。

せっかくのチャンスも単騎突入だけで跳ね返されて終わり
です。

ロビーニョもまちっとボールを捌いてくれればチャンスはあ
ったと思いますが、お笑い劇場を披露するに留まります。

なんだかちっとも締りのない後半も讃岐の決定力不足にも
助けられて試合終了となりました。

f0035443_18222949.jpg

















試合に賭ける選手の熱い思いなどがちっとも感じられない
なんだかモヤモヤした試合でしたが、待望の勝ち点3が得
られたので良しとしなければならないでしょう。

言い換えれば、それだけという試合でした。orz

遠く前橋まで遠征してくれた讃岐サポのみなさんの想いが
必ず叶う時がきます。諦めずに愛するチームを応援して下
さい。

f0035443_18252642.jpg

















現在の順位(22チーム中)

18位(↑) 勝ち点13 4勝1分8敗 得失差-7
[PR]
by tbum3396 | 2014-05-17 18:32 | ザスパクサツ群馬