J2第15節、山形対草津、2-1。

う~ん、なんとか勝ち点をとJ'sGOALの速報をみていましたが、最後にきて力尽きました。
遠く山形まで応援に行かれたサポのみなさん、お疲れ様でした。

【J2:第15節 山形 vs 草津 レポート】山形がレアンドロの決勝弾で辛くも逃げ切り、第1クールの雪辱を晴らす [ J's GOAL ]

明日への教訓となってくれるのでしょうか?次の試合は水曜日、札幌相手に6得点を挙げて
いる、いよいよお目覚めか?強敵・神戸戦です。開幕戦にてまさかの敗戦となりきっと強い
気持ちを持って敷島にやってくるものと思います。選手も疲労が蓄積していて苦しいとは思い
ますが、なんとかここを乗り切ってサポと一緒に喜びを分かち合いたいものです。

私もナイターで観客動員もさほど見込めないなか精一杯の応援をしたいと思います。

だけどその後も中2日でまたもや仙台戦が控えています。とにかくケガに気をつけて頑張って
いただきたいと思います。
[PR]
Commented at 2006-05-15 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-15 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tbum3396 | 2006-05-15 09:45 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)