'14シーズン開幕

すっかりご無沙汰してしまいました。

管理人も啓蟄と同時に動き出し始めようかなと思って
います。orz

さて、更新をさぼっている間に植木さんがチームを去
ったり、新役員にあの方が就任したりして、わがチーム
を取り巻く環境が、存続がより厳しい方向にあるという
ことがはっきりしてきました。

今年中の再建が出来るかどうか?

6月までに方向性が出せなければクラブライセンスが
下りずに来季の退会が決定しまうようです。

残留に向けた戦いが始まっています。

クラブにかかわるすべての人が自分に出来る事をして
その時を待とうではありませんか!

さて'14シーズンの開幕戦ですが

’14、J2第1節、長崎対群馬、2-0。

完敗だったようですね。事前のレポートなどを読むにつけ
練習からして厳しい準備をしてきた長崎との差がもろに
出た形でしょうか。

もちろんタラレバで、あの得点が入っていればとか、僅か
の差しかなかったというのは簡単ですが、そのわずかな
差がチームに勝利をもたらす要因だと管理人は思って
います。

去年から何も変わっていないのだなぁと少し寂しく感じて
しまいます。

補強した選手も怪我とのこと。なんだかなぁ。

あの選手も札幌に移籍してしまいました。

平繁と組ませたら面白かったのに貧乏は嫌ですなぁ。orz

いかん、いかん。今いる選手達のケツをひっぱたくのが俺
たちじゃないですか!!

明日のホーム開幕戦で奴らの意地とやらを見せてもらおう
じゃないですか!がんばれよ!最後の最後まで必死にボ
ールを追いかけろよ!諦めるんじゃないぞっ!!
[PR]
by tbum3396 | 2014-03-08 10:53 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)