’13、J2、第41節、群馬対神戸、2-2。

今さら更新Part2。

前節で残留を決めた我らがザスパクサツ群馬は、ホームに
昇格を決めている神戸を迎えての一戦。

前半に2失点を喫し、もはやこれまでかと思われたが坂井の
ゴールと平繁のPKでなんとか同点に追いつく。

多分、前節で残留を決めているせいで2失点にも気落ちする
ことなく得点を取りに行った結果がドローという結果になった
のだろう。

いつも思うだが、我らのチームは波が有り過ぎて良いパフォー
マンスを見せたかと思うと連敗が続いたりする。

決して見劣りするメンバーではないはずなのに・・・。

J2下位のチームにいる理由がそこにあるような気がする。

この試合、神戸の先制した場面では、ボールホルダーへの寄せ
が甘く、綺麗にミドルを撃たれて失点。2点目は美しすぎるFKで
ゴールを揺らされてしまったが、共に敵ながらあっぱれな得点だ
った。

同点には出来たが勝ち越すことは出来なかった。

今シーズンの課題が見えた試合だった気がする。
[PR]
by tbum3396 | 2014-01-17 12:37 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)