植木監督、アッレ~!

今日は、FM群馬のオーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

今日のゲストは我らが元キャプテン、鳥居塚選手!のはずが、FM群馬に行ってみると
体調不良のため植木監督が代わりにゲストにやって来ました。(^^:

しかし、ご安心下さい我らが監督は、すんばらしいトークを展開してくれ会場に集まった
多くのサポーターを笑いの渦に巻き込んでくれました。お話の内容は、放送があるので
そちらを聞いて下さい。(ゴメンナサイネ)

もちろん一番盛り上がったのはオフレコトークでしたよ。まいど、このコーナー(?)のため
収録に駆けつけるようなものです。(笑)

内容は、これまた書けませんが未だ未体験のかたはぜひ収録に足を運んでください。
絶対、面白いです。本当です。(^^:

監督の選手各人の評価が聞けてとても参考になります。あの選手のこんな事やあんな事
をセキララに語ってくれました。まぁ大体サポも感じていることと一緒でしたが、選手の性格
なども分かってとても興味深かったです。

これから疲労がたまった選手のケアーを十分していただいて過酷な日程を無事にこなして
下さい。(それにしても走撃はこれからの快進撃になくてはならないものと改めて認識しまし
た)ひとつとして楽な試合はありませんので怪我だけはしないよう気をつけて下さい。

f0035443_22581214.jpg


14番、気をしっかり保って頑張れ!!おまえの活躍がザスパの飛躍に繋がるんだぞぉ!
[PR]
by tbum3396 | 2006-05-10 23:00 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)